ドキュメンタリー映画「精神」の報告とお礼



9/26〜10/2まで、ドキュメンタリー映画祭「11の視線」の中の作品のひとつとして、「精神」が上映されました。
今回、NPO法人どんまいで、チケット販売のお手伝いをさせていただきました。
関係各機関合わせて、150枚のチケットをご購入いただきました。本当にありがとうございました。
私は最終日の19:10からの上映に行きましたが、非常に多くの方が観に来られていました。
私自身、自分を振り返ったり考えたりする貴重な機会となりました。



「業務の都合で観に行けなかった・・・」という方に朗報です!!!
映画「精神」の追加上映が決定致しました!!!
10/31〜11/13までの2週間、湊町のシネマルナティックにおきまして、1日2回の上映との事です。
(@11:00〜  A20:00〜)

今回のドキュメンタリー映画祭のチケットで観る事はできませんが、
興味のある方、今回観にいけなくて悔しい思いをした方、ぜひ足をお運びください。


※なお、追加上映のチケット販売は、NPO法人どんまいでは行っておりません


「シネマルナティック港町」
http://www.minipara.com/shikoku-mini/theater/luna2/index.shtml

映画「精神」HP
http://www.laboratoryx.us/mentaljp/index.php













TOPに戻る