2008 ほのぼのカレンダーのある風景

どんまいクラブのほのぼのカレンダーは大好評のうち年末を迎えることができました。
これもご協力してくださった皆様のおかげと感謝しております。
いろいろなところで展示や販売をさせていただきましたので、その一部をご紹介させていただきます。

ハーモニーカフェ
東雲大学祭
くるりんボード
福祉センターまつり
ねっこの会チャリティーコンサート
うどん屋矢磨樹
ギャラリーキャメルK

ハーモニーカフェ(東野1丁目7-36)

いろいろなライブ演奏のある落ち着いた喫茶店です。ねっこの会のチャリティーコンサートはこのお店の山下さんが中心になり1年に1回開催されています。その玄関先で展示していただきました。

ハーモニーカフェ
東雲大学祭
くるりんボード
福祉センターまつり
ねっこの会チャリティーコンサート
うどん屋矢磨樹
ギャラリーキャメルK

東雲大学祭

2日間にわたってカレンダーの即売をしました。1日目2日目とも学生ボランティアの応援を頂き、歩き売りの効果は絶大でした。2日目はゆっくりクラブのメンバーが頑張ってくれました。


ハーモニーカフェ
東雲大学祭
くるりんボード
福祉センターまつり
ねっこの会チャリティーコンサート
うどん屋矢磨樹
ギャラリーキャメルK

くるりんボード(いよてつ高島屋)

まつやまNPOサポートセンターからお話を頂き、
高島屋の屋上にあるくるりんボードでの秋の合同絵画展に出展、カレンダー展示をしました。
広いスペースをいただいたので、一月から十二月まで一堂に展示できたのでなかなか圧巻でした。
1週間の展示でした。


ハーモニーカフェ
東雲大学祭
くるりんボード
福祉センターまつり
ねっこの会チャリティーコンサート
うどん屋矢磨樹
ギャラリーキャメルK

福祉センターまつり(松山総合福祉センター)

2日間にわたり恒例の福祉センターまつりでも1日目どんまいクラブがMIKI のパン屋さん。
2日目はゆっくりクラブがタイ焼き屋さんをしながらカレンダーも売りました。
2日目には中村市長が来所されたので、ご案内をするとクジラA3カレンダーをお買い求めいただき、
記念写真をみんなでパチリ!!


ハーモニーカフェ
東雲大学祭
くるりんボード
福祉センターまつり
ねっこの会チャリティーコンサート
うどん屋矢磨樹
ギャラリーキャメルK

ねっこの会チャリティーコンサート

前出の山下さんのグループ4名で始まった会だそうでし、最初はGHや施設訪問を中心に演奏活動をされていたそうですが、年1会チャリティーコンサートを開催されだして今回が5回目だそうです。ロビーにカレンダーの店を出し、よく買っていただきました。


ハーモニーカフェ
東雲大学祭
くるりんボード
福祉センターまつり
ねっこの会チャリティーコンサート
うどん屋矢磨樹
ギャラリーキャメルK

うどん屋矢磨樹(NPO法人家族支援フォーラム・夢ポケット)
http://www.h7.dion.ne.jp/~kazoku/houjinn_map.htm

知的障害者就労移行型事業として運営しているうどん屋さんです。
安くておいしいのでぜひお越しください。l
レジに特設売り場を作ってくれたそうでとても目立つ展示でした。ありがとうございました。


ハーモニーカフェ
東雲大学祭
くるりんボード
福祉センターまつり
ねっこの会チャリティーコンサート
うどん屋矢磨樹
ギャラリーキャメルK

ギャラリーキャメルK( 松山市錦町33-3)
http://camelk.daa.jp/

イラストを協力してくれた大倉ひとみさんの紹介してくれた店です。いろんな作品展が開かれるスペースを持つカフェで、クジラが結構人気だそうです。カレンダーの上が大倉さんの作品です。いろんな絵を描かれるんですね。また覗いてみてください。

その他たくさんの場所の展示店での販売をしました。
ご協力いただいた方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。